自習室の使い方(オンライン家庭教師)

自習のメリット

自習室の使い方は色々あると思います。

その中でも今日はオンライン家庭教師をご紹介します。

今、オンラインの家庭教師の質がかなり高くなっています。しっかりと手元がカメラで映され、お子様がどういう解き方をしているのか、どこでつまずいているのかをちゃんと見ることが出来ます。

ひと昔前は、機材の技術が整っていませんでしたので、「やっぱりオンラインより対面だよね」となりました、今はわざわざ塾に行かなくても十分な指導ができるようになっているんです。

したがって、授業を自宅で受けて、自習室で演習をして、自学でわからなかった問題はオンライン家庭教師に質問して解決するという使い方をしている人がたくさんいるようです。

正直、僕もそれでいいと思いますが、基礎学力があまりにも乏しい人は、対面の方が良いのかもしれませんね。

また、自習室ラビットでは、個人で家庭教師契約をして頂いたら、ラビットの別室で契約した家庭教師に指導を受けて頂いても構いません。

コピー機や他の演習教材も豊富に取り揃えていますので、家庭教師の先生もやりやすいと思います。

場所貸しとしてもご利用頂けますので、自習室は色々な使い方ができる便利な場所なのです。

【最適空間】自習室ラビット 尼崎|2023年新設の最新設備 大学受験 資格試験
タイトルとURLをコピーしました