開室の準備が着々と進んでおります。

雑談

みなさんこんにちは。自習室ラビット管理人の檜垣です。

自習室ラビットは2月末まで、学習塾、予備校として機能しておりますが、自習室の切り替えに向けて着々と準備が整ってきております。

学生はもちろん、社会人の方、「ただ静かな場所で本を読みたい」という本好きの方やご年配の方も大歓迎です。

私自身も、昔から騒がしい場所が苦手で、本が大好きな性分です。暇があればずっと本を読んでいます。面白い小説もたくさんありますよ(笑)

実は私の小1の息子も本が大好きで、いつも本を持ち歩き、本屋さんや図書館にいつも足を運んでいます。どうやらこれは遺伝のようですね。

静かな場所は本当に心が落ち着く。自習室ラビットはそんな空間を提供したいと思っています。

【最適空間】自習室ラビット 尼崎|2023年新設の最新設備 大学受験 資格試験
タイトルとURLをコピーしました