塚口駅近くの自習室です。

自習のメリット

こんにちは。自習室ラビット尼崎の檜垣です。

当施設は塚口駅から徒歩15分、小走りで12分、ダッシュで9分、自転車で5分の自習室です。ちょっと駅から遠いですよね、、。

でも、ちょっと遠くてもお越し頂く価値のある自習室だと思います。

正直、机職人にフルオーダーメイドで作成を依頼し、木材選びから、何から何までこだわって作りました。

そのこだわりとは、どうすれば受験生の集中力が持続するかということです。私の15年の教育業界経験と、机職人の経験をミックスさせてつくりあげました。

自分で言うのもなんですが、かなり自信があります。一度、使えば、二度とこのクオリティーの自習室には出会えないと思うぐらいの仕上がりです。

自習室をお探しの社会人の方、大学受験を目指す高校生の皆さん、是非とも一度ご来館して違いを体験して頂ければと思います。

【最適空間】自習室ラビット 尼崎|2023年新設の最新設備 大学受験 資格試験
タイトルとURLをコピーしました